やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

エルダークラブのチケット到着!

イメージ 1

1/7夜のハロプロコン エルダークラブのチケットが届きました!



予想通りの席が来ると、何だか拍子抜けしちゃいますね。

今回は、

FC先行予約に当選してから、エルダークラブの東京最終公演だったことに気付きました。

なので、

競争率はメチャクチャ高かったはずで、

席は17~18列くらいかなあ、と思っていたら大当たりでした。(グスン)


何とも微妙な席で、

実質22列目(0列が4列ある)は決して干され席ではないのですが、

イマイチ中途半端な位置になりました。

まあ、

2006年のなっちに会う最初のコンサートなので、気合を入れて参戦したいと思います。


次は、

1/28~1/29のハロプロコン~全員集GO!~のチケット待ちですね。

チケット発送は来年になると思うけど、

3公演全て確保しているし、

地元横浜なので、1公演くらいイイ席が来そうな予感がしています。