やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(9/26発表分)

イメージ 1

今日(9/26)は、FC先行予約チケットの当落結果発表日です。

早速、確認してみると、
●1/4朝 中野サンプラザ ワンダフルハーツ 一般席1枚 → ×(落選)
●1/7朝 中野サンプラザ エルダークラブ  一般席1枚 → ○(当選)
●1/7昼 中野サンプラザ エルダークラブ  一般席1枚 → ×(落選)


ファンサイトを見ても当選率が低くて、予想以上に厳しかったですね。

まあ、

娘。への興味も薄れてきてるので、

オデッセーやぴあ等の先行予約があれば一応申し込みますが、

そこではいい席はまず来ないので、

あまり頑張らずに、最後はFC限定のDVD購入でもいいと思ってます


一方、エルダークラブの方は、

当選率が高かったのに、個人的には厳しい結果になりました。

こちらは何としても1公演は行きたかったので、

2公演申し込んで正解でしたね。(勘が働いたのかな?)


なお、

なっちのクリスマスディナーショーは、

千葉は平日で行けそうも無かったし、

山形は土曜日でしたが、遠征費がかかるので今回は申し込みませんでした

自分の予想では、

サンシャインシティーの追加が入ると思っていましたが、

梨華ちゃん&圭ちゃんが入ってしまい、思惑が外れちゃいましたね。

ただ、

今年は夏のなっちディナーショーには参戦できたので、

ここは資金を使わずに、来年春のCDSがあると信じて待つことにしようと思ってます。


う~ん、

今年の新春ハロプロコンは、

ワンダフルハーツエルダークラブも1公演のみの申し込みで

それぞれ当選したのですが、今年は予想以上に厳しい競争になりました

次は、

1/27~28にハロプロコンの横浜アリーナスペシャが控えていますが、

今度はよく考えて申し込まなくちゃいけませんね。