やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

紅白の概要が明らかに・・・

イメージ 1

ハロプロ勢の紅白出場は、19:52頃と20:47頃です!


娘。&あややDEF.DIVAの振り付けを担当する夏まゆみ先生のホームページから、

紅白の出演内容がかなり明らかになりましたね。

松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。
『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン』

●3曲のメドレー
●出演時間:19:52頃
●ハロプロキッズも登場

ハロプロキッズが出ることで、

出演時間がかなり早くなりましたね。(格闘技ファンには朗報かも?)

また、曲数が3曲と判明しました。

なので、

気がつけば あなた』~『好きすぎて バカみたい』~『LOVEマシーン』の曲順で決まりでしょう。


さらに、追加情報として、

香西かおり『無言坂』

●モーニング娘。の6人が袴姿で登場(吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本の6人かな?)
●出演時間:20:47頃

ということで、

ハロプロ勢は、前半の21:00までにほぼ出演を終えるようです。

(年齢制限があるので、予想通りなんだけど・・・)


まあ、

夏先生の振り付けなので、

メンバーのパフォーマンスには期待できると思います。

紅白まで、あと2日

楽しみに待ちたいと思います。