やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

矢口と昼ドラ

イメージ 1

矢口の初主演ドラマ「銭湯の娘!?」が来月スタートします。


1/30からTBS系列で放送される昼ドラなのですが、

伊武雅刀との2ショット写真がネットに掲載されていて、

タレント業として、ますます忙しくなっているようです。


でも、

個人的には、矢口の歌手復帰がまたまた遠のく感じで、チョット残念。


矢口の切ない歌声は大好きで、

第1期タンポポも、第2期タンポポも、矢口がいたからこそ、好きになったんだと思っています。

それが証拠に、

第3期タンポポは、

2推しの柴っち、3推しのこんこん、5推しのガキさん+石川という豪華メンバーながら、

ほとんど興味が沸きませんでした


なので、

ソロでも新ユニットでも、

どんな形でもいいので、本格的な歌手復帰を目指してほしいです。

晦日の紅白出場が、矢口の歌手魂に火を付けてくれることを願っています。