第3弾は、CD年間ランキングです!
すっかり風邪をひいてしまったようで、昨夜は21:30過ぎには寝てしまいました。
なので、
今回はランキングのみとし、
コメントは、後日、追加したいと思います。
●1位:空 LIFE GOES ON(安倍なつみ)
●2位:たからもの(千) →レビューはこちら
●3位:紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
●4位:気がつけば あなた(松浦亜弥) →レビューはこちら
●5位:肉体は正直なEROS(メロン記念日)
●2位:たからもの(千) →レビューはこちら
●3位:紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
●4位:気がつけば あなた(松浦亜弥) →レビューはこちら
●5位:肉体は正直なEROS(メロン記念日)
●1位:松浦亜弥ベスト1(松浦亜弥)
●2位:FUSE OF LOVE(倉木麻衣) →レビューはこちら
●3位:スッペシャル!ベストミニ~2.5枚目の彼~(Berryz工房) →レビューはこちら
●4位:GARNET CROW Best(GARNET CROW)
●5位:プッチベスト6(Hello! Project)
●2位:FUSE OF LOVE(倉木麻衣) →レビューはこちら
●3位:スッペシャル!ベストミニ~2.5枚目の彼~(Berryz工房) →レビューはこちら
●4位:GARNET CROW Best(GARNET CROW)
●5位:プッチベスト6(Hello! Project)