やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美】こんこん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(5/7)は、こんこんの26歳の誕生日です。

おめでとう!!!


こんこんで思い出すのは
やっぱり娘。を卒業した2005年ですかね。

卒コンももちろん思い出深いですが、
8年前の今日(5/7)に行なわれた
SSAの娘。春ツアーのファイナルが
懐かしいです。


当時、
こんこんは推しメンのひとりだったので
娘。ツアーとしてのラストとなる日に
SSAに駆けつけたのですが、
自分の心を代弁するかのような春の嵐
雨と風が凄かったですね。

自分の気持ちとシンクロしていて
揺れ動く不安定な精神状態のまま
参戦したのを懐かしく思い出しました。


あれから、
もう8年も経つんですね。

当時は、
こんこんがアナウンサーとして
活躍する姿を見れるとは
思っていなかったけど、
これからも頑張ってほしいです・・・。