やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

リボンの騎士のDVD発売が待ちきれず・・・

イメージ 1

リボンの騎士のDVD発売まで、あと1週間になりましたね。

2006年のハロー!の最大の収穫といえば、

自分は、

なっちフランツ2回と、梨華ちゃんフランツ1回の計3回しか観れませんでしたが、

観るたびに感動して泣いてましたね


また、

一昨日(11/20)からネットでDVDの30秒スポットも公開されてますが、

これだけでウルウルしてしまって、あの時の感動が蘇ってきちゃってます・・・。


う~ん、

こんな状態でDVDを購入し、全編を通して見たらどうなってしまうのでしょうか・・・?

おそらく、

涙でボロボロになりながら、しばらくはリボンの騎士漬け状態になりそうですね


でも、

それもまた楽しみで、来週の発売(11/29)が待ちきれません・・・。