やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちん、格好良すぎるよ・・・

イメージ 1

ごっちんは、中森明菜さんの曲を声量豊かに余裕で歌いこなしてましたねえ。

今週の歌ドキッ!は1986年の特集で、

トップバッターとしてごっちんが登場しました!

歌ったのは、

中森明菜さんの「DESIRE-情熱ー」。


力強さと声量が必要な曲ですが、

ごっちんはパワフルかつクールに歌いこなしていて

声量もまだまだ余裕があってさすがでしたね。

しかも今回は、

HATAKE(ギター)とまこと(ドラム)の生演奏をバックに従えて

メチャクチャ格好良かったです!


う~ん、

ごっちんのクールでちょっと陰のある部分が中森明菜さんに似てるなあと思っていたのですが、

歌唱力でも表現力でも一歩も引けを取らない領域まで、すでに達してるんですね。