やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

美勇伝のアー写が更新されたけど・・・

イメージ 1

やっぱりこうきましたか・・・!

美勇伝アー写が更新されましたが、やっぱりバニーガール姿でした。

アー写は新曲の発売に合わせて更新することが多いので、

こうなるとは思っていましたが、

しばらくはこのイメージで売り込んでいくんですかね


う~ん、

何だか公衆電話ボックス(最近は少なくなりましたけど)に

無許可でベタベタ貼られてる広告と大差ない感じ・・・。

前回の太ってふけて見えるアー写もひどかったですが、

何とかならないのでしょうか?

デビュー当時のコンセプトには、もう戻れないんですかねえ・・・