やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

小久保の次は小笠原か・・・orz

小笠原選手のFAでの巨人入団が決まったみたいですね。

しかし、
他球団の主砲を連れてきて、
いなくなれば次の主砲を獲りに行くの繰り返し。

いつも目先のことばっかりで、
長期的な構想が全然見えてきませんね。


巨人は常に優勝を義務付けられているといいますが、
多くのファンは本当にそう思っているのでしょうか?

優勝しても単発で、
その後は何年間も我慢するというパターンに
個人的には飽き飽きしています。

たとえば、あと2~3年は弱くても、
生え抜きの若手が育って、
その後は何年間も強い巨人になったほうがよっぽど嬉しいです・・・。

こういう考え方って、やっぱり少数派なんですかねえ。