やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Beryzの新曲イベはリング上???

イメージ 1

Berryzの新曲イベは、一体どんな内容になるんですかねえ。

Berryz工房ニューシングル「胸さわぎスカーレット」の

発売記念イベントの日時と場所が発表されました。
●『Berryz工房フェスティバル~2006冬~』
日時:12月17日(日) 12:00/14:30/17:00(3回公演)
場所:新木場ファーストリング
(詳細は、こちらからどうぞ)


今回も、

CD「胸さわぎスカーレット」(初回生産分)に封入されている

応募券の応募IDで応募する方式で、

ハロー!の新曲イベの方法として、すっかり定着した感じですね


しかし、気になるのは開催場所で、

新木場ファーストリングって、

プロレスとかでよく使われてる会場ですよね

まさか、

Berryzが格闘技をするとは思いませんが、

リングを使ったセンターステージ状態でイベを行なうのでしょうか?


う~ん、

謎めいた展開が気になって心が動き始めてますが、

これも作戦のうちなんですかねえ・・・。