やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。の8期メンバーは12/10に決定するとか・・・

イメージ 1

娘。の新メンバーは年内に決定するんですね。

ハロモニ。で追い続けてきた娘。の8期メンバーのオーディションも、

いよいよ大詰めを迎え、4次審査進出者の6名が決まりました
●花田奈津美 福岡県 15歳(中3)
●奥村陽 大分県 16歳(高1)
●光井愛佳 滋賀県 13歳(中2)
●佐藤すみれ 埼玉県 13歳(中1)
●吉川友 茨城県 14歳(中2)
●増田絢美 岐阜県 13歳(中1)
今回のオーディションはほとんど興味が無くて、

今まであまり見てませんでしたが、

その中で1次審査から記憶に残っていたのが、佐藤すみれさん

ルックス、歌唱力、リズム感と全てダントツで、

佐藤さんの合格はほぼ間違いないと思います。


あとは、

今回、何人の合格者が出るのか分かりませんが、

多分1人ではないと思っているので、

さらに合格者を選ぶとすれば、光井愛佳さんか、増田絢美さんが有力だと思います。

光井さんは、つんく♂が熱消費量62%と言っていた「けだるさ」

増田さんは清潔感とスピード感と背の低さ(142cm)が魅力ですね。

今回は、

春ちゃんより年上は選んでこないと思うし、

今まで合格者が2人というパターンは無かったので、

希望を込めて、佐藤さん、光井さん、増田さんの3人が合格すると予想します。


8期メンバーの発表日は12/10ですが、その日が今から楽しみですね。