やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】10期メンバーが大決定!!!(飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥)

イメージ 1
 
小学6年生から高校2年生まで年齢層が幅広ければ、
歌とダンスの実力もバラバラで、バラエティーに富んだ選出になりましたねえ。


昨日(9/29)、日本武道館で、
モーニング娘。の10期メンバーが発表されました。

飯窪春菜(高校2年生・16歳)東京都出身
石田亜佑美(中学3年生・14歳)宮城県出身
佐藤優樹(小学6年生・12歳)北海道出身
工藤遥(小学6年生・11歳)埼玉県出身、ハロプロエッグ所属


石田さんは歌もダンスもピカイチで、
即戦力として選出すると思っていたので予想通りでしたね。

また、
工藤遥ちゃんはエッグで培った根性とポテンシャルの高さで、
選ばれてほしいと思っていたので嬉しかったです。


なお、
飯窪さんと佐藤さんは、
村上さん、大上さんの後のダークホース的な存在だと思っていたので、
意外でしたね。

飯窪さんは元モデルのビジュアル面が評価されたようですが、
個人的な好みなら村上咲楽さんがダントツだったので、
つんくPの評価の高さにちょっと違和感を感じてしまいました。

また、
佐藤さんは髪型を変えて一気に可愛くなりましたし、
歌もダンスも合宿から最終オーデの間に飛躍的に向上したので、
将来性が評価されたのかも知れませんね。


そんな中、
抜群のルックスとキラキラと輝くようなオーラで、
合格間違い無しと思っていた村上咲楽さんは、
まさかの落選でした。

将来、
鞘師里保ちゃんとツートップを張れる逸材だと思っていたので、
本当に残念でしたね。

最終オーデの時、
ダンスにややキレを欠いていたり、
歌も癖が強過ぎて成長の跡があまり感じられなかったので、
やや不安材料がありましたが、
危惧していたことが現実になってしまいました。

でも、
間違いなくトップクラスの原石だと思うので、
例えばエッグに入れて実力を磨く等、
手離さないで育成する道を残してほしいですね。


ちなみに、
娘。10期メンバーについて、
つんくPのブログにコメントが掲載されています。

飯窪春菜
イメージ 2

東京都の飯窪春菜は高校生ながら、性格ピュアやし、
3の線も行けるし、歌も良しで華がある。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
宮城県石田亜佑美は歌もダンスもずば抜けてた。
根性もあるしモーニング娘。へのビジョンがしっかりしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
北海道の佐藤優樹はかなりの未知数。
でも、今回のフォトジェニック賞です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



工藤遥
イメージ 5
埼玉県の工藤遥はエッグで学んで来た経験と、
歌手とモーニング娘。への強いこだわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



う~ん、
つんくPの選考基準には、
いつも驚かせてしまいますね。

でも、
つんくPの将来性を見抜く能力は信じているので、
これから大いに応援していきたいですね・・。