やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリーム モーニング娘。)】トークイベントのチケットが到着!!!

イメージ 1
 
なっち&梨華ちゃんトークイベントは、
1回目も2回目もD列(4列目)で、まずまずの良席が来ましたねえ。


昨日(9/30)、
なっちと梨華ちゃんトークイベントのチケットを受け取りました。

ドリーム モーニング娘。トークイベント2011
秋の夜長に裏公演 ~卒業生DEなにしゃべる!?~

●10/18(火)1回目 TOKYO FM HALL D列20番台
●10/18(火)2回目 TOKYO FM HALL D列10番台


実は、
不在通知を持って郵便局にチケットを受け取りに行った時、
10/16のドリムス。中野コンだと思っていたので、
封筒のシールに「D列」と記載されているのを見て、最初は?でした。

まぁ、
すぐに10/18のトークショーだと気付いたのですが、
送付されてくる順番が逆になっていてちょっと不思議でしたね。


とにかく、
1回目も2回目もD列(4列目)の良席が来て
テンションが上がってます。

なっちを間近に見ながら、
秋の夜長にふたりのまったりトークを堪能したいですね・・・。