やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【光井愛佳・石田亜佑美】GREEN FIELDSとハーベストの2つの新ユニットが誕生!!!

イメージ 1
イメージ 2
 
「SATOYAMA movement」から、
GREEN FIELDSとハーベストという
さらに2組の音楽新ユニットが誕生しましたねえ。


まずは、
”まっさらで純朴なイメージ”が込められた
GREEN FIELDS。

メンバーは清水佐紀Berryz工房)と光井愛佳
そして「第2回フォレストアワード
NEW.FACEオーディション奨励賞/サマンサタバサ賞」
を受賞した宮崎由加の3人。

デビュー曲は、
はたけが作曲とアレンジを担当した
『Boys be ambitious!』となります。


一方、
”収穫の喜びをファンと一緒に分かち合う”
という意味が込められたハーベスト。

参加メンバーは、
モーニング娘。生田衣梨奈石田亜佑美佐藤優樹と、
スマイレージ竹内朱莉を加えた4人編成。

デビュー曲は、
つんく♂作詞作曲の『フォレストタイム』となります。


う~ん、
GREEN FIELDSは、
みっつぃー待望の音楽ユニット誕生ですが、
ハロー!以外のメンバーが入ったのは初めてで、
今後の展開に注目ですね。


また、
ハーベストは、
モーニング娘。スマイレージの混成ユニット。


強気でパワフルなタケちゃんが、
娘。メンバーの闘争心に火をつけて、
切磋琢磨するユニットになることを期待したいですね・・・。