やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー最終回(#20)レビュー

イメージ 1

最後はキッズのみの総集編でしたが、楽しく賑やかに幕を閉じましたねえ。

本当は配信日の11/24に視聴していたので、

遅くても昨日(11/25)のうちにレビュー記事をアップする予定でしたが、

あーさとみうなの突然の卒業(引退)発表で、頭が混乱して遅れてしまいました。

なお当初は、

「ベリーキュートな名場面集」と言う意味が分からず(Berryz工房℃-uteなんですね)

番組冒頭でキッズの総集編と聞いてエ~ッと思ったのですが、

予想以上に面白かったですね

内容は、こんな感じでした。
1.緊張する人
2.天然ボケな人(℃-ute編)
3.特技を披露する人
4.天然ボケな人(Berryz工房編)

今回は歌はなく

過去の名場面を振り返りながら、

桃ちゃん、りしゃこめーぐる、あいりーんのキッズのトップ4が、

ひたすら賑やかなトークを繰り広げるという構成でした。

特に面白かったのは、

緊張し過ぎて「新垣しゃん」と言ってしまう栞菜ちゃんとか、

世界遺産を「骨」と勘違いし、途中で気付いて吹き出してしまう梅さんとか、

さゆみんのイメージを「亀井さん」と言ってしまう千聖ちゃんとか、

全体に℃-uteメンバーのボケっぷりがツボでしたね。

また、

雅ちゃんのバトンとか、

なっきーのフラフープとか、

本格的な特技を披露するメンバーも登場し、

配信時に感心して見ていたのを懐かしく思い出しました


ということで、

今回はキッズのみの総集編でしたが、

予想以上に楽しくて、最後まで大笑いしてしまいました


でも今回で最終回なんですよね。

ハロモニ。が低空飛行を続ける中、

ハロー!関連で一番面白くて楽しみな番組がハロプロアワーだったので、

何だかすごく寂しいです

でも、

ハロー!を優遇してくれるGyaOさんなので、

きっと近いうちに、ハロー!の新しい番組を配信してくれると信じています

期待してますよ、GyaOさん!