やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【植村あかり(Juice=Juice)】写真集「AKARI」の発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あーりーの美しさは、
やっぱりハロー!の中でもNo.1ですねえ。


10/26に福屋書店新宿サブナード店で
1st写真集『AKARI』の発売記念イベントを
開催したあーりー。


実はあーりーは前日から急性扁桃炎にかかってしまい、
40度近い高熱(今朝は38.7度)が出ていたとのこと。



しかし、
あーりー自身がずっと楽しみにしていた
初のソロ写真集イベントということで、
病院で処置を受けてからイベントに臨んだとか。


まず、
その根性とプロ意識に拍手ですね。


なお、初めてのソロ写真集『AKARI』については、
「初めはすごい水着に抵抗があったんですけど、
今は、作品になってから見ると、
ひとつのアルバムとして見れるなって思っていて。
16歳として、ひとつ人生のアルバムが増えた感じですね。」

とのこと。

そして、
「初めての写真集で、初めての沖縄での撮影で、
初めてづくしでした。犬を抱っこしたりして、
いろんな表情が見れるんじゃないかなって思います。」と
しっかりとアピールしていましたね・・・。