やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【植村あかり・宮本佳林(Juice=juice)】ドラマ「武道館」のNEXT YOUをお披露目!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

フジテレビとBSスカパー!
2016年に放送が予定されているドラマ『武道館』で、
Juice=Juiceが演じるアイドルユニット・NEXT YOU。

つんく♂プロデュースの楽曲
Next is you!』とともに
10/27に報道陣にお披露目されましたね。


ちなみに、NEXT YOUの役柄は、
子役出身で業界歴が長い坂本波奈(金澤朋子)、
「元気があれば“だちまゆ”になれる」と安達真由(高木紗友希)、
年上だけど甘えん坊キャラの鶴井るりか(宮崎由加)、
クールに見えてハートは熱い不動のセンター堂垣内碧(植村あかり)、
そして「歩く前に踊りだし、産声は歌声だった!」で
メンバーの中で唯一の素人出身の日高愛子(宮本佳林)とのこと。


う~ん、
あーりーのセンターは新鮮で楽しみですし、
アイドルサイボーグと言われ、
最もアイドル歴の長いかりんちゃんが
素人出身というのも演技力を試されそうで
注目して見守りたいですね・・・。