やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【佐々木莉佳子(アンジュルム)】1st写真集「RIKAKO」の発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

デビューから僅か半年で写真集を発売し、
センターの条件をビシッと言い切れるのは、
持って生まれたスターの資質なのでしょうねえ。


7/28に福屋書店新宿サブナード店で、
1stソロ写真集『RIKAKO』の
発売記念イベントを開催したりかこちゃん。


デビューわずか半年で発売となった写真集は、
沖縄を舞台にして、
無邪気で無防備で無垢なりかこちゃんの姿が
たっぷりと詰め込まれた仕上がりになっているみたいですね。



ちなみに最新シングルでは、
センターを務めているりかこちゃん。


「自分よりもっとすごい娘が4期メンバーとして入ってきたら
センターを取られちゃうのでは?」という問いには、
「不安は、ないといえば嘘になるんですけど、
やっぱりセンターというのは、
すごい目立つ位置なんで譲りたくはないんですけど、
もっとすごい娘が入ってきたらしょうがない(笑)。
負けたくないな、とは思います。」とのこと。


そして、
センターの条件としては、
「そうですね……。『時代に流されないこと』ですかね。」と
きっぱり言い切ったみたいですね。



う~ん、
2期メンバーに先駆けて、
3期メンバーで最初にソロ写真集を発売するりかこちゃん。


ビジュアル面の魅力は強力ですが、
センターの条件をビシッと言い切る姿に、
持って生まれたスターの資質と、
強心臓も持ち合わせていると感じましたね・・・。