やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))】写真集「セブンティーンズ・ブルー」の発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アプガメンバーとして
初のソロ写真集を発売したまーなは、
スク水”を武器にしたビジュアルクイーンとして、
大いにアピールしていたみたいですねえ。


11/16に福屋書店新宿サブナード店で、
ソロ1st写真集『セブンティーンズ・ブルー』の
発売記念イベントを開催したまーな。


アプガの中では最年少かつボーイッシュな
キャラが定着しているまーなですが、
アプガメンバーとしてはソロ写真集一番乗り。



ちょっと意外な感じもしますが、
2015年に入ってから各詩のグラビアに
ソロで何度か登場しており、
すでにアプガのビジュアルクイーンに
なっていると思います。


そんなまーなの新たな武器になったのは、
メンバーカラーである青がぴったりな”スク水”。



まーな自身も
「毎回スク水はマストで、必ず撮らせていただいてます」
とのことで、
お気に入りのカットもやはりスク水


将来やりたいことに
スク水だけの写真集を出したい!」と語っていて、
これまでよりさらに一皮むけた闊達なトークで、
大いにアピールしていたみたいですね・・・。