やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【仙石みなみ・古川小夏(アップアップガールズ(仮))】「激辛グルメ祭り2015」に出品店スタッフとして潜入!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

みーこが、
「私、アイドル以外にもバイト経験あるんで自信あります!」と言えば、
なっちゃん
「ただ、可愛いだけの仙石とは違って、私はテキパキ働けます!!」と
気合十分で、アプガらしい熱い潜入レポになったみたいですねえ。


テレ朝チャンネル1放送のバラエティ番組
アルコ&ピースの業界!ワークプリーズ』
に出演したみーことこなっちゃん


フードフェス『激辛グルメ祭り2015』に
出品店スタッフとして潜入した様子が、
10/24と11/28の2回に分けて放送されるみたいですね。



なお放送の中で注目して見てほしいところについて、
みーこは「個人的な部分ではあるんですが、
トッポキを売っているお店の前での呼び込み部分です。」
とのこと。


「すごく声を上げて手を上げてダンスをして
呼び込みをしていたので、
そこにがんばりと汗と涙がつまっているので
そこを見てほしいなと思います。」だそうです。



一方、こなっちゃんは、
「仙石さんがへらへらしている間に(笑)、
与えられた仕事をテキパキこなしている姿を見てもらえれば、
私の人間性がわかってもらえるかなと思います。」とか。


そして、
「みなさんにおいしいものを食べてもらいたい、
その想いで頑張りました。そこを感じてください!」
と語っていました。



ちなみに、お客さんの呼び込み対決では、
みーこに異常なまでのライバル意識を持つこなっちゃんが、
まさかの行動に出るとのこと。


負けた方にはお約束のお仕置きが待っていたそうで、
アプガらしい熱い潜入レポになったみたいですね・・・。