やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保(モーニング娘。'15)】12月31日でモーニング娘。卒業を発表!!!

イメージ 1

あまりに突然の発表でショックが大きいけど、
最近のりほりほの仕草やスタイルを見てきたので、
心のどこかで予測していたかも知れませんねえ。


モーニング娘。'15のエースであるりほりほが、
12月31日のカウントダウンライブをもって
モーニング娘。を卒業すると発表されました。


あまりにも突然の発表で、
しかもFC先行チケット発売後の卒業発表は
異例中の異例。

ドタバタの中での卒業決定が目に見えるようですが、
自分はFC先行をスルーしていたので、
2推しの卒コン参戦を逃すのは
悔やんでも悔やみきれませんね。


なお、
最近のりほりほの仕草やスタイルを見ていたので、
相当悩んでいてストレスがかかっているのでは、
と思っていましたし、
突然の卒業発表も心のどこかで予測していたかも。


堂々と見えていた17歳の若きエースは、
実は繊細なガラスのハートの持ち主だったのですね。


モーニング娘。のエースの称号は、
想像を遥かに超える重圧だったのかも
知れません。


う~ん、
卒コンのカウントダウンライブには
参戦できそうにありませんが、
りほりほが在籍しているモーニング娘。'15には、
11/3(祝)のパシフィコ横浜
11/15(日)の品川ステラボール
12/7(月)の日本武道館
そして当選すれば
12/19(土)の福生市民会館大ホールと、
あと4回参戦予定。

りほりほのカッコイイ勇姿を
しっかりと目に焼き付けたいですね・・・。