やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとつんくPの償いの日々・・・♪

イメージ 1

あらためて見直してみると、なっちの方が歌唱力が安定してる感じですねえ。

昨日(2/14)の歌ドキッ!は、

なっちとつんくPが

財津和夫さんと原みどりさんの「償いの日々」に挑戦したアンコール放送でした


オリジナルの放送当初は、

なっちが師匠のつんくPと共演するということで、

見ているこちら側も緊張して画面に見入っていましたが

今回あらためて見直してみると、なっちの歌唱力の方が安定している感じ。

歌い出しのつんくPの方が緊張していて

なっちの方が堂々と歌っているように見えますね


まあ実際には、

なっちはつんくPの前に出るとめっちゃ緊張すると言っていたので、

ドキドキだったのかも知れませんが、

場数を踏んできた経験がそうは見せないのでしょうし

心に響く歌声はボーカリストとして成長した証だと思っています


う~ん、

なっちのアーティストパワーは、着実に力をつけていってますね

すでにつんくPと肩を並べていて、これからがますます楽しみです・・・。