やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとばんばひろふみさんの風・・・♪

イメージ 1

なっちはしっとりと心を込めて歌い上げていて

大御所ばんばひろふみさんと互角に渡り合っていましたねえ


昨日(2/13)の歌ドキッ!は、

なっちとばんばひろふみさんが

はしだのりひことシューベルツの「風」に挑戦しました


誰もが知っているような名曲で、

それだけに個性を発揮するのは難しいのですが

なっちは気持ちが入っていて、見事になっち色に染め上げていましたね。

事務所の大先輩ばんばひろふみさんとのデュエットもバッチリと決めていて、

胸を借りるというよりも

逆にリードしている感じでした


う~ん、

なっちはボーカリストとしてますます磨きがかかってきていて

アーティストとしての風格も漂ってきましたね

ばんばひろふみさんとのデュエットはもう1曲控えていて、

今度はばんばさんが所属していたバンバンの代表曲ですが

こちらの仕上がりも楽しみになってきました・・・。