やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、よっすぃー、梨華ちゃん・・・歌ドキッ!ランキングの途中経過は・・・

イメージ 1

歌ドキッ!ランキングの2度目の途中経過発表がありました。
1位 スピッツ「チェリー」 石川梨華美勇伝)&吉澤ひとみ
2位 小田和正ラブ・ストーリーは突然に」 吉澤ひとみ
3位 kiroro「未来へ...」 紺野あさ美
4位 中山美穂「ツイてるね ノッてるね」 田中れいなモーニング娘。)
5位 工藤静香「嵐の素顔」 後藤真希
6位 岡村孝子「夢をあきらめないで」 安倍なつみ
7位 プリンセス・プリンセス「Diamonds<ダイアモンド>」 松浦亜弥
8位 荒井由実「卒業写真」 高橋愛モーニング娘。)
9位 ブルーハーツ「TRAIN TRAIN」 里田まい
10位 山口百恵いい日旅立ち」 藤本美貴

よっすぃー梨華ちゃんの4期コンビは強いですね。

また、

よっすぃーはソロも2位に入っていて

これはよっすぃーへのソロデビューを期待して票が集まっているのかも


ちなみに、

なっちはつんくPとのデュエット曲から

岡村孝子さんの曲に挑戦したソロ曲に変わりましたね

ワンランク下はまっつーで、

なっちはまっつーには負けたくないといつも言っているので

さらに上を目指して差をつけたいところ


なお、

投票の締め切りは3/9だとか。

自分はまだ未投票ですが、迷わずなっちに投票するつもりです・・・。