やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石田亜佑美・加賀楓・森戸知沙希(モーニング娘。'18)】ファラオの墓~蛇王・スネフェル~レポ2018.6.9マチネ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

愛と運命と悲劇の物語に
果敢に挑戦した娘。の気持ちが織り込まれて、
重く感動的なミュージカルに昇華してましたねえ。


6/10に池袋サンシャイン劇場で上演された
モーニング娘。'18の主演舞台
演劇女子部『ファラオの墓~蛇王・スネフェル~』の
マチネに参戦しました。

ここ数年はモーニング娘。の舞台は
スルーしていたのですが、
今回は1推しのちぃちゃんが出演するということで
久々の娘。舞台参戦。


なので、
昨年のファラオの墓も観てなくて、
前作とのストーリーやキャストの違いも
ほとんど分からなかったのですが、
気付けば涙が溢れていましたね。

果敢に挑戦した娘。の全身全霊の演技が、
愛と運命と悲劇の物語に織り込まれて、
いつの間にか惹き込まれていました。

前作と今作の評判は聞いていましたが、
ここまで感動的だとは思っていなかったので、
満足度の高い観劇になりましたね。

そして前作の舞台も
映像等で見てみたいと思いました。

なお字数制限の関係上、
この後のレポは以下のURLからご覧ください。