やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水(モーニング娘。'18)】個別握手会レポ2018.6.16(3部)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はーちんは私が着ているシャツを見て、
「綺麗な色やね。3色でAAAみたい」と褒めてくれて、
天にも昇る気持ちになりましたねえ。


6/16にベルサール飯田橋駅前で行われた
尾形春水個別握手会』の3部に参戦しました。

自力で当選したのは3部の1枚のみでしたが、
推しメンのひとりだったはーちんとの最後の握手で、
何度も脳内シチュエーションして
気合を入れて臨みましたね。


でも、
ほんわかしためっちゃキュートなはーちんを見た瞬間に、
頭が真っ白になってしどろもどろになり、
用意していた言葉を全ては伝えられませんでした。

握手会であんなに緊張したのも、
そして言葉が出てこなくて固まってしまったのも久し振りで、
限られた最後の時間なのにパニック状態に・・・。

そんな時、
はーちんの方から優しい言葉をかけてくれました。


なお字数制限の関係上、
この後のレポは以下のURLからご覧ください。