やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第336回)」レビュー

イメージ 1

なっちは写真集の告知は恥ずかしいと言ってたけど、
そう言われると是非とも見たくなっちゃいますよねえ(笑)


11/1にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第336回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
假屋崎省吾さんの個展の話し、
舞台『十一ぴきのネコ』の話し、
写真集発売の話し、
そして懸賞の話しが面白かったですね。



まずは、
目黒の雅叙園で開催されていた
假屋崎省吾さんの個展に行った話し。


なっちは、
假屋崎先生の個展は初めてだったそうですが、
素晴らしかったとのこと。



部屋ごとにテーマが違っていて、
例えばハロウィンをテーマにした部屋には、
カボチャと花が活けてあったそうです。

なっち曰く、
假屋崎先生のエネルギーそのもので、
波動を感じたと話していましたね。



一方、
Pacoで共演したのんちゃんと
同じくPacoで共演した山内圭哉さんが出演している
舞台『十一ぴきのネコ』を観に行ったなっち。


会場には子供たちがいっぱい来ていて、
親子で楽しめるミュージカルになっていたとのこと。


テーマもストーリーも
とても良かったと語っていましたね。


なおスタッフさんも
過去にお世話になった方ばかりで、
バックステージでも久々の再会を
楽しんでいたようでした。


また、
11/14には写真集『Finの人』を
発売する予定のなっち。


フィンランドヘルシンキに行ったのは、
この撮影のためだったと話していましたね。


なお、
とりあえず発売することを伝えられて
良かったと言った後に、
「でも、ちょっと恥ずかしい。
ハ~!ヤダ!!!」
と急に声のトーンが上がったなっち。


写真集の告知は恥ずかしいそうで、
見てほしくないけど、見てほしくて、
複雑な気持ちになると語っていました。

アーティストとしてのなっちと、
ひとりの女性としてのなっちが葛藤していて、
それをなっちならではの言葉で
伝えようとしているところが可愛かったですね。


ちなみに、
リスナーさんから懸賞の話題を振られたなっちは、
小学生の頃のエピソードを紹介。

『パック2』というお昼のテレビ番組で、
ドライフルーツのプレゼント企画があり、
お母さんが喜ぶと思って応募したら、
見事に当たって、
番組内でも当選者として名前が出たと話していましたね。


まぁ、
ドライフルーツ自体は
あまり美味しくなかったそうですが、
「なっち凄いね!」と家族に褒められたことを
覚えているそうです。


なっちは他にも
学生時代の当選エピソードがありますが、
子供の頃から運が強かったのですね。



ということで、
今回は写真集発売の告知で
恥ずかしがるなっちが可笑しかったです。


でもそこまで言われると、
逆に見たい気持ちが
大きく膨らんじゃいますよね・・・(笑)