やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【舟木結・梁川奈々美】カントリー・ガールズに新メンバー加入が大決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ハロプロ研修生から
若き実力者のふなっきと奈々美ちゃんの加入決定で、
これは来年の冬ハロもカンガルが席巻しそうですねえ。


11/5に新宿RaNYで開催された
カンガル1周年記念+ももち完全復活ライブで、
新メンバー加入が発表されました。


新たに加わるのは、
ふなっきこと舟木結ちゃんと、
梁川奈々美ちゃん。


ふたりとも背は小さいですが、
(ふなっきが145cm、奈々美ちゃんが143cm)、
パワフルな歌声と元気いっぱいのダンスが持ち味で、
ハロプロ研修生の中の若き実力者です。

嬉唄ちゃんの突然の脱退による補充だと思いますが、
事務所の本気度をひしひしと感じますし、
来年の冬ハロもカンガルが席巻しそうですね。



う~ん、
カンガルはモーニング娘。アンジュルムと同じように、
メンバーを入れ替えるグループになるのかも。


前身のカントリー娘。も、
新メンバーを続々と加入させるシステムを採用していたし、
ももち卒業後の布石も兼ねているのかも知れませんね。


まぁとにかく、
ふたりの新メンバーの活躍は楽しみですし、
エース争い、センター争いも激化しそうで
切磋琢磨することでメンバーの成長に加えて、
グループの成長も期待出来そうな感じ。

カンガル1推しのちぃちゃんには、
エースを死守してほしいし、
2016年もカンガルから目が離せないですね・・・。