やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!♪は、オリコン2位に!!!

イメージ 1

僅差ながらも週間ランキングで2位を獲得し、
ハロー!のリーディンググループとしての
意地を見せましたねえ。


オリコンの週間シングルランキングで、
℃-uteの38thシングル
『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!
は2位でした。

初動売上枚数は、69952枚。

また、初日からのデイリーランキングの推移は、
2位→6位→11位→4位→11位→5位→圏外。


う~ん、
3位とは297枚の僅差でしたが、
見事にオリコン2位を獲得しました。


ハロー!のリーディンググループとして
先輩の意地を見せてくれましたね。



℃-uteメンバー全員に
拍手です!!!