やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演・・・

イメージ 1

11/26にTBS系系で放送された
『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演し、
ソロデビューを果たしたアイドル時代の
苦悩を明かしたまのちゃん。


まのちゃんはハロプロエッグの2期生ですが、
1期生が30数人いて、
そこからも数人しかデビューしてなくて、
「歌が下手なあの子がなんでソロデビュー?」と
やっかみを受けて人間不信になったとのこと。


また、
つんくPからも、
「お前、歌下手だな」って言われていたそうです。


まのちゃん自身、デビュー直後に
「向いてないんじゃないかなって。
やめて大学行って、
ほかの仕事目指した方がいいんじゃないか」と
引退を考えていたとか。


そんなどん底を救ったのが、
モーニング娘。らも担当するボイストレーナーの菅井秀憲先生。



まのちゃんに、
「そこまで下手じゃないから、自信持ちなさい」と言ってくれたそうで、
「言われた時は響きましたね。ちょっと泣きそうになりました」と
語っていました。


そして番組では、
まのちゃんが菅井先生を訪れて、
「歌の楽しさを再び教えてくださって、本当にありがとうございます」と
感謝の気持ちを伝えていましたね・・・。