やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「覆面系ノイズ」のインタビューより・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

映画『覆面系ノイズ』では、
ヒロインのライバル役で、
真野さんの十八番ですねと問われたまのちゃん。

そういう役どころが定着しつつあると
語っていましたね。


また、
「役者は見た目年齢」とブログで綴っていて、
まだ高校生役も出来る自身の見た目は
得ですか?と問われたまのちゃん。

幼く見えるのがイヤだと思った時期もあったし、
最近は若い役が来るとプレッシャーも感じるけど、
『見た目年齢だぞ!』と思ってトライしているそうです。


なお、
今回の映画ではバンドのボーカル役で、
歌への気持ちは今でもありますか?と問われたまのちゃん。

歌わせていただける場があるならまだまだやりたいし、
だから今回のように歌う役を演じることは
すごく嬉しいと答えていました。

まのちゃんの中に、
歌への熱い気持ちがまだまだ強いことが分かって、
こちらも嬉しくなっちゃいましたね・・・。