やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(4/11)は、まのちゃんの27歳の誕生日です。

おめでとう!!!


女優さんとして、
着実にキャリアを積み上げているまのちゃん。

演技力も日々レベルアップしていて、
その安定した演技力が買われて、
映画にTVドラマに次々と出演してますね。

くどぅー、みーこ、まいみぃ、まーさ、ガキさんと、
次々と芝居の世界に飛び込んでいってるのは、
まのちゃんの成功があってこそで、
目標にしているメンバーも多いと思います。


また、
まのちゃんの原点は歌手で、
昨年12月に「ありえりの会」を開催したまのちゃん。

まのちゃんのキュートな歌声は大好きなので、
「ありえりの会」をシリーズ化してほしいところ。

先月の写真集重版記念握手会で、
直接まのちゃんに
「ありえりの会、第2回目を期待してます」
と聞いてみたら、
まのちゃんは顔をくしゃくしゃにして
「また、やりたいね~」と返してくれました。

元々、
まのちゃんの発案で実現した企画なので、
今年中に第2回目が開催されると信じて待ちたいですね。


27歳になって、
芝居に歌にますます磨きをかけて、
活躍することを願っています。

これからも、
輝き続けるまのちゃんを