やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのちゃんがM-line clubを卒業・・・

イメージ 1

なかなか気持ちの整理がつかなくて、
記事をアップすることができなかったけど、
昨年結婚した時点で覚悟していたことなので、
受け止めて変わらず応援していくしかないですよね。


まのちゃんが今年の3月いっぱいで、
M-line clubを卒業すると発表されました。

すでに生活の拠点はスペインで、
旦那さんの柴崎選手のサポートが中心になるため、
覚悟はしていましたがやっぱり寂しいですね。


2007年8月に音楽ガッタスが活動を開始した時、
あまりにも可愛い娘がいるなぁと一目でファンになり、
音楽ガッタスハロプロエッグの卒業、
ソロデビューしてハロー!に加入し、その後卒業、
さらに女優さんを中心に活動、そして結婚と、
目まぐるしく変化してきたまのちゃんですが、
ずっと推しメンとして応援してきました。

とびっきりのキュートな笑顔と、
筋金入りの負けず嫌いと、
でも泣き虫なまのちゃんが大好きで、
今でも2推しの存在です。

これからは、
まのちゃんを見れる機会は
極端に減ってしまうと思いますが、
まのちゃんへのエールは送り続けたいですね。


なお、
3/18開催予定の10周年記念ライブが、
まのちゃんの歌う姿を生で見れる
最後のチャンスになる可能性が高くなりました。

自分は、
プレミアムシートに落選して一般席に回されましたが、
とにかく参戦することに意義があるので、
どんな席でも完全燃焼して
新たなステージに歩み始めたまのちゃんを
全力で送り出したいですね・・・。