やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】今まで魅せたことのなかったセクシー・・・

イメージ 1

イメージ 2

11/19発売の『女優美学4』に
まのちゃんが登場しています。


まのちゃんは、
モニターに映った自分の姿を見て、
「自分じゃないみたい!」と
驚きの表情を見せたとのこと。

今回は、
徹底的に”今まで見たことのない真野恵里菜”を
魅せるということにこだわったそうで、
まのちゃんの表現力と被写体としての反応の高さに
撮影した鶴田直樹さんも驚きを隠せなかったみたいですね。


アイドルとしてスタートを切り、
それを否定せずに女優さんとしての成長を
見せ続けているまのちゃん。


まのちゃん曰く、
「憧れの女優さんは、満島ひかりさん。
もともと歌をやっていたけれど、
今は女優という揺るぎない雰囲気と演技力があって、
私もああなりたいと思っています」 だそうで、
これからも成長を見守り続けたいですね・・・。