やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「覆面系ノイズ」に出演決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

2017年11月25日から公開される
映画『覆面系ノイズ』に
まのちゃんが出演すると発表されました。


映画『君と100回目の恋』の公開日が迫る中、
早くも次の出演作品が発表され、
女優・真野恵里菜の充実感が伝わって来ますね。



なお、まのちゃんは、
ユズへの強い想いをもちながらも、
主人公のニノの出現により
バンドのボーカルを去ろうとする深桜役。


まのちゃん曰く、
「登場人物の中で比べると、
一見性格が悪い子なのかなと思われやすいかもしれないですが、
実はまっすぐで正直で野心家な女の子で私はすごく好きです」

とのこと。

「いつもまっすぐに突き進む深桜を見て、
『自分も頑張ろう!』って思ってもらえたら嬉しいです」
とコメントしていましたね・・・。