やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのちゃん、結婚おめでとう!!!

イメージ 1

まのちゃんとサッカー日本代表柴崎岳選手が
結婚したと発表されました。

おめでとう!!!


以前からふたりが交際していることは
報じられていましたが、
柴崎選手がロシアW杯で大活躍し、
W杯が終了した直後の最高のタイミングで
結婚が発表されたと思います。

柴崎選手はTVのサッカー中継でしか
見たことはありませんが、
ひたむきで真摯なイメージがあり
まのちゃんは生涯のパートナーとして、
最良の人を選んだのではないでしょうか?


なお、
挙式、披露宴の予定はなく、
まのちゃんは結婚後も家庭を優先しながら
芸能活動を続けていくということですが、
柴崎選手の移籍先が決まれば、
おそらく一緒にヨーロッパに家庭を築くはず。

まのちゃんの活動をほとんど見れなくなるのは
正直寂しいけど、
まのちゃんの幸せが第一なので、
これからも応援して見守り続けたいと思っています。


う~ん、
女優さんとしての活動が制限されるということは、
それ以上に歌手活動は制限されると思います。

となると、
8/5のハロコン夜公演へのゲスト出演が、
歌手・真野恵里菜としての一区切りになる可能性も有り、
自分はチケットを確保済みですが、
悔いが残らないように全力で弾けたいですね・・・。