やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【太田遥香・伊勢鈴蘭】アンジュルムの新メンバーが決定!!!

イメージ 1
太田遥香

イメージ 2
伊勢鈴蘭

イメージ 3

イメージ 4

The Girls Liveでの突然のメンバー追加告知から、
パシフィコ横浜での新メンバー発表は、
予想を超えた怒涛の展開になりましたねえ。


昨日(11/23)、
パシフィコ横浜で行われたアンジュルムのコンサートで、
新メンバー2名が発表&お披露目されました。

●太田遥香(おおた はるか)
生年月日:2003年10月21日 (15歳 中学3年生)
出身地:北海道
血液型:B型
趣味:料理、お買い得品を探す
特技:ダンス、水泳、スキー
​ ※2016年7月から「ハロプロ研修生北海道」に所属。

●伊勢鈴蘭(いせ れいら)
生年月日:2004年1月19日 (14歳 中学3年生)
出身地:北海道
血液型:A型
趣味:宝塚鑑賞、食べ歩き
​​​​​ 特技:ダンス


遥香ちゃんは、
ハロプロ研修生北海道の最年長メンバーで、
歌もダンスもハイレベルなお姉さん的な存在。

5月の公開実力診断テストで、
今年の去年の2回、
生でパフォーマンスを見ましたが、
実力発揮とまでいかないながらも、
明るく元気でポジティブなところはハロー!向きで、
無限のポテンシャルを感じましたね。

一方、鈴蘭ちゃんは、
"ONLY YOU"オーディションからの大抜擢。

早くパフォーマンスを見たいところですが、
ルックスは可愛らしいアイドル正統派で、
大器の予感がしますね。


う~ん、
アンジュは全体的にお姉さん化が
進んでいると思っていたので、
将来を見据えた若返りは正解だと思います。

5期メンバーのかっさーを加えた
花の中3トリオ”の今後の活躍に期待ですね・・・。