やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【梁川奈々美(カントリー・ガールズ/Juice=Juice)】来年3月に卒業を発表・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エ~~~ッ、マジで~~~~~!!!!!
というのが正直な感想で、
16歳の早過ぎる決断に頭の中が真っ白になりましたねえ。


昨日(11/2)の夜にハロー!の公式サイトで、
やなみんが2019年3月をもって、
カントリー・ガールズ、Juice=Juiceおよび
ハロー!プロジェクトを卒業すると発表されました。

やなみんは聡明で自分をしっかり持っていて、
将来のハロー!を担うメンバーのひとりだと思っていたので、
まさか16歳の若さで卒業を決断するとは思いませんでしたね。

逆に聡明なので、
自分の将来について考える時期も早かったのかも知れませんが、
歌もダンスもルックスも頭の良さも兼ね備えている
貴重な逸材だったのでめっちゃ残念です。


まぁ、
J=Jの時のやなみんは確かに前から陰があって、
パフォーマンスの時にはいつも肩が上がっていて、
ハイレベルなJ=Jの中で大変なんだろうなぁとか、
カントリーの時には先輩だったけど、
J=Jでは後輩のまなかんが入って
難しい関係になっているんだろうなぁとか、
いろいろと心配していたのですが、
やっぱりやなみんにとっては心の負担だったのかも?

カントリーの時はめっちゃ明るくて、
実家に帰ってきたような安心した笑顔を見せていたので、
移籍システムが大きく影響してしまったのかも
知れませんね。


また、
卒業発表のタイミングも違和感がありました。

やなみんは今週の月曜日(10/29)に
J=Jとして武道館ライブを行なったばかりで、
しかも来週の月曜日(11/5)にはカントリー・ガールズ
単独をライブを控えている状態。

J=Jの武道館ライブは、
2階スタンドの西側と東側の上の方が空いていて、
正直なところ満員ではなかったので、
卒業発表が1週間早かったら、
席はもっと埋まっていたかも知れませんよね。

なお記事の続きは、以下のURLからご覧ください。