やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【梁川奈々美・宮本佳林(Juice=Juice)】SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

横並びのジャケ写は5種ありますが、
何とそのうち2種はやなみんがセンターで、
エース交替の序曲が始まったのかも知れませんねえ。


4/18リリース予定のJuice=Juiceの最新シングル
SEXY SEXY/泣いていいよ/​​​​​​Vivid Midnight』の
ジャケ写が一斉に公開されました。

まずは、
初回生産限定盤Aのジャケ写。


モノトーンを基調にしたやや地味なジャケ写ですが、
注目はやなみんがセンターに位置していること。

昨年6月にるーちゃんと共にJ=Jに加入し、
カントリー・ガールズと兼任のやなみん。

実は初回盤A以外にも
初回盤SPのジャケ写でセンターに位置していて、
横並びのジャケ写5種のうち、
2種はやなみんがセンターを務めています。


う~ん、
ちぃちゃんはモーニング娘。のエース候補として
加入したと確信していますが、
やなみんもエース候補としてJ=Jに加入したのかも。

これで、
アンジュルムのふなっきもセンターを務めたら、
カントリーの兼任トリオは全員がエース候補になり、
鈴木啓太さんが2月に言ってたけど、
カントリーはまさにアベンジャーズ状態になっている感じ。

現ハロー!の中で、
カントリーは最もチケット入手が困難なグループになっていて、
自分も6月のZepp Tokyoは落選しましたが、
エース候補揃いのオールスターグループにならば、
そりゃあチケットは入手困難になりますよね・・・。