やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音・浜浦彩乃・野村みな美・広瀬彩海・和田桜子(こぶしファクトリー)】ラストライブ・・・

f:id:natsukirinkun:20200331061519j:plain

f:id:natsukirinkun:20200331061529j:plain

f:id:natsukirinkun:20200331061537j:plain

f:id:natsukirinkun:20200331061548j:plain

f:id:natsukirinkun:20200331061558j:plain

f:id:natsukirinkun:20200331061607j:plain

f:id:natsukirinkun:20200331061615j:plain

f:id:natsukirinkun:20200331061625j:plain

アンコールのMCで涙が溢れたれいれい、
アンコールの辛夷の花♪で涙したさこ、
最後まで涙を見せずに笑顔で走り切ったはまちゃん、
MCでは手紙を読んで思いを伝えたのむさん、
​寂しいを連呼してアンコールでは涙でボロボロだったあやぱん。​


結成した時から応援し続けていて、
順風満帆だったデビュー1年目から、
一挙に3人減ってドン底を味わった3年目、
そして突然の解散発表まで
こぶしとの道のりは激動の連続だったけど、
​最後まで青春熱血路線を貫いて
元気と笑顔を届けてくれたこぶしファクトリー。​


ラストライブは、
テレ朝チャンネル1の生放送を画面越しに応援し、
でもやっぱりめっちゃ寂しくて、
​現場に参戦できない無観客ライブがめっちゃ悔しかったです。​

メンバーの気持ちを考えるとやるせなくて、
新型コロナウイルスの影響で仕方ないけど、
​神様からの厳し過ぎる試練に心が痛みましたね。​


なのでその分、
これから歩み始めるメンバーそれぞれの道では、
お釣りがくるほどの明るく幸せな未来になることを
​願っています。​

こぶしファクトリーFOREVER・・・。