やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2020-03-31から1日間の記事一覧

【植村あかり・松永里愛(Juice=Juice)】大阪出身・・・

新曲の大阪キャンペーンで、あーりーとりあいちゃんが、KTV『よ~いドン!』に出演。 あーりーとりあいちゃんは共に大阪出身で、りあいちゃんは幼稚園の頃に​『よ~いドン!』をよく見ていたとのこと。​ しかも、ふたりが出演していたのを、つばきでやはり大…

【井上玲音・浜浦彩乃・野村みな美・広瀬彩海・和田桜子(こぶしファクトリー)】ラストライブ・・・

アンコールのMCで涙が溢れたれいれい、アンコールの辛夷の花♪で涙したさこ、最後まで涙を見せずに笑顔で走り切ったはまちゃん、MCでは手紙を読んで思いを伝えたのむさん、​寂しいを連呼してアンコールでは涙でボロボロだったあやぱん。​結成した時から応援し…

【山岸理子(つばきファクトリー)】2nd写真集の発売が決定!!!

5/13に2nd写真集『R-21』の発売が決定したりこりこ。 つばきのメンバーとしては、初めての2冊目のソロ写真集で、リーダーとしてビジュアル面でも牽引してますね・・・。