やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【広瀬彩海(こぶしファクトリー)】リーダーがグループのメンバーを語る(あやぱん編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2018年、誕生から20周年を迎える
ハロー!をお祝いした記念連載ハロ!愛(ラブ)。

今回はコブシファクトリーのリーダー、
あやぱんの登場です。


野村みな美
みなみなはこぶしファクトリーの中では、
年齢が上から2番目なんだけど、すごいド天然。
多分文脈っていう概念がなくて、
本当に何を言っているか分からないけど、
その天真爛漫な感じがみんなから愛されてる。
でも、パフォーマンスはすごくカッコ良くて、
私的にこぶし一番のパフォーマーっていう感じ。
お洋服やメイク、お料理が大好きで、
すごく女の子らしい子です。

浜浦彩乃
ハマちゃんは裏番長みたいな感じで、
こぶしファクトリーのことを
いつもいちばんに考えて行動してくれる。
エース的なポジションはハマちゃんかなと思うんけど、
本当に努力家で歌とかダンスに関して
真剣にいろんなことを考えてる。
また、すごくスタイルが良いので
グラビアのお仕事とかもたくさんこなしていて、
何においてもオールマイティ。
でも、勉強の件ではあまりよろしくないので、
そのちょっと抜けている部分が
ファンの皆さんの心をつかむんじゃないのかなと思う。
あとはすごくよく笑う子で、
つまんないくだらないことでもゲラゲラゲラゲラ笑うので、
こぶしの楽屋の空気がパッと明るくなる。
ハマちゃんの笑顔に
こぶしのみんなが和まされてるなあと感じてる。

和田桜子
さこはグループで年下の方だけど、
すごく背も高くて包容力があって、
メンバーからの信頼が厚い。
あと、ちょっと恥ずかしがり屋と言うか、
普段は自分のよいところは外には見せない子。
自己表現が苦手な部分があるのかなと思っているので、
そういうところもこぶしで発揮して
活かしていけたらいいなと。
もっともっと前に出て行ってほしい。

井上玲音
れいれいは、以前、
おはスタおはガールのレギュラーをやっていて、
すごくメディアの露出が高いなと思ってる。
あと雑誌のモデルもやっていて、
本当にすごくかわいくて、
こぶしのビジュアル担当じゃないけど、
私的にみんなからこの子かわいいって目を引くメンバーは、
れいれいじゃないかなと勝手に思ってる。
また、歌とかダンスもメキメキと上手くなってる。
努力家だなという感じるよりは、
気がづいたら上手くなっていたなと思うことの方が多くて、
私たちの見えない部分で
すごい努力をしているんじゃないかなと思う。
でも、まだ高校1年生でデリケートな部分もあって、
ガラスのハートだったりするところもある。
なお、れいれいはふざけが好き。
真面目に思われがちなんだけど、
そんなれいれいが楽しめる環境を
作っていきたいなと思ってる。


う~ん、
みなみなはパフォーマーで、
ハマちゃんはエース的存在で、
さこは包容力があって、
れいれいはビジュアル担当なのか。

自分がイメージしているメンバー像に近いので、
裏表が無いところがこぶしの魅力なのかも。

メンバーが3人も抜けて危機的な状況だけど、
あやぱんを中心に結束力を高めて
走り続けてほしいですね・・・。
​​​​​​​