やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音・小川麗奈・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ハマちゃん、れいれい、りおりおの3トップと思いきや、
実はれなこが一番目立っていますねえ。


2/17リリース予定のこぶしファクトリーの2ndシングル
桜ナイトフィーバーチョット愚直に!猪突猛進押忍!こぶし魂』の
ジャケ写が一斉に公開されています。

まずは、
初回生産限定盤Aのジャケ写。


桜を意識したデザインに
ハマちゃん、れいれい、りおりおの3トップの構図ですが、
実際に一番目立っているのはれなこ。

体育会系またはコミカル系が多いこぶしの中で、
しっとりとした柔らかい雰囲気を醸し出すれなこが、
実はフューチャーされてる感じ。



う~ん、
ハマちゃんとれいれいがエースを競っていましたが、
ダークホース的なれなこが加わって、
三つ巴のバトルになるかも知れませんね・・・。