やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【山岸理子(つばきファクトリー)】リーダーがグループのメンバーを語る(りこりこ編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2018年、誕生から20周年を迎える
ハロー!をお祝いした記念連載ハロ!愛(ラブ)。

今回はコブシファクトリーのリーダー、
あやぱんの登場です。


小片リサ
りさまるは同い年だけど、
本当にしっかりしていて、
つばきみんなののお姉ちゃんみたいな存在。
メンバーを包み込むような感じ。
冷静になんでも判断できて、
話し合うときに最後にスパッとまとめてくれたりとか、
頼りになる存在。
リーダーの私を支えてくれてる。

新沼希空
希空ちゃんはすごい個性が強くて、
つばきの中でいちばんおしゃれ。
おしゃれ番長って言われていて、服も個性的。
メイクも人一倍こだわりがあったり、
化粧品もこだわりがあって
女子力がいちばん高いなと思う。
あと、自分で猫っぽいって言っているんけど、
周りから見ても猫っぽいなと。
最初は人見知りだけど、
慣れると面白いところも見せてくれるようになって、
そういうところも猫っぽいなと思う。
一人行動とかも結構しちゃうタイプかなと思う。

●谷本安美
安美ちゃんは自分のペースを守っていて、
周りに流されない子だなとすごく思う、
つばきのムードメーカー的な存在で、
いつも笑ってて声が大きい。
どこにいてもわかるし、明るい子です。

岸本ゆめの
きしもんは、
年下なのにすごくしっかりしてる。
でもプライベートの時とかに面白いことをやったり、
お笑い担当みたいなところも。
関西出身で大阪の血が流れているだけあって、
ギャグとかすごく入ってくる。
楽屋とかでも一人でギャグを言ってきて、
反応する時もあるんけど、
みんな忙しいときはスルーしたり(笑)。
面白い時は笑うんけど、
「ちょっと今のはつまんなかったよ」とか言ったりして。
でも、めげずにいっぱい言ってくる。

浅倉樹々
樹々ちゃんは、昔から変わらないけど、
真面目で一生懸命で努力家だなと思う。
動画見てパフォーマンスの研究を人一倍したりとか、
リーダーの私に
「こうだったからこうした方がいいんじゃない?」
という話も個人的にいちばん言ってくる子。
グループを支えてくれるメンバーだなと思う。
あと、おちゃめなところもあるんですけど
しっかりしてる部分もあって、ギャップがあるなと思う。

小野瑞歩
瑞歩ちゃんは、天真爛漫で笑顔がすごく似合う子。
おみずって言ってるんだけど、
おみずが笑ったら周りが明るくなるような
太陽みたいな子だなと思う。

小野田紗栞
さおりんは、
握手会ですごく握力が強いって話題で(笑)。
見た目はかわいらしい感じなんだけど、
筋肉があったり、やっぱりギャップがあるなと思う。
あと、白黒をはっきりさせるタイプ。
私は優柔不断なんだけど、
さおりんははっきりと物事を決めるタイプ。

●秋本眞緒
まおぴんは、
最年少ということでグループの妹分。
本当にみんなに可愛がられていて、甘えん坊。
でもパフォーマンスになると誰よりもかっこよくて、
ダンスがすごい好きなのでダンスが大人っぽかったり、
歌い方も大人っぽかったりする。


う~ん、
りさまるは頼りになるお姉さん的存在で、
希空ちゃんはおしゃれ番長で、
安美ちゃんはムードメーカーで、
きしもんはギャグ担当で、
樹々ちゃんは真面目な努力家。

おみずは太陽みたいな子で、
さおりんは握力が強くて、
まおぴんは甘えん坊なのか。

つばきは優等生タイプ揃いで、
個性は控え目と感じてたけど、
実はバラエティに富んでいるので、
もっともっと個性を出してほしいですね・・・。​​​​​​​​​​​