やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音(こぶしファクトリー)】LoGIRLでライブ撮り下ろし画像が公開!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こぶしファクトリーとして約1年間活動してきて、
一番変わったと思うメンバーはさこ(和田桜子ちゃん)とのこと。

最初に会ったときはすごくマジメで、
冗談なんかもあんまり通じないんじゃないかと思ってたけど、
仲良くなってくるとすごく甘えん坊で、天然過ぎて、
れいれいの”S心”がくすぐられちゃうとのこと(笑)



一方、
こぶし以外のハロー!の新メンバーで、
ライバルと思っているのは、
つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんとのこと。


樹々ちゃんのダンスは本当にキレキレで
「私もこれくらいカッコよく踊らないと!」っていう気持ちになるとか。


ふたりともグループの最年少で、
お互いを高め合える関係になっていきたいと語っていました。


れいれいの歌とダンス、
そしてこぶしに賭ける熱い思いが伝わって来ましたね・・・。