やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

f:id:natsukirinkun:20200329061813j:plain

こぶし解散間近のあやぱんが、
ハロー!のグループや親しいメンバーについて
溢れる思いをブログで綴っているのですが、
​一番思いが強かったのは、やっぱりりさまる。​


ふたりはナイスガールトレイニー時代からのライバルで、
りさまるはいつも数歩先にいて、
それが本当にムカつくやつで悔しくて
勝手にバチバチしていた時期もあったとのこと。

ふたりともモーニング娘。の11期オーディションで落選し、
絶対にハロプロに入る!ってふたりで約束して
それが果たせたのは本当に嬉しかったし、
こぶしとつばきになってからは良き仲間になったけど、
​それでもやっぱり一番のライバルだったと綴ってましたね。​


こんなに戦友って言葉が似合うメンバーは後にも先にも居なくて、
つかず離れず、慣れ合うことも無く、喧嘩することも無く、
ずっといい関係でいられたのは、
りさまるが真面目でいつも上を見て、前を向いていたからで、
私のアイドル人生、りさまるなしでは語れないと
​あやぱんは語ってました。​

一緒に戦ってくれて、心からありがとう、
出会えて良かったと綴っていて、
ふたりの関係がこぶしとつばきを牽引していたんだなぁと
​しみじみ思って涙が出て来ちゃいましたね・・・。