やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春(モーニング娘。)】小春ちゃんが、「おはスタンバイ」に登場・・・!

イメージ 1

春ちゃんはツッコミ言葉をそのまま返して、意味不明のまま去っていきましたねえ。

おはスタンバイ」の

ひでみのツッコミトレーニング②に小春ちゃんが登場しました


春ちゃんは、

ハロウィンに合わせたオレンジの衣装で大きなハロウィンカボチャを持って登場し

カボチャにツッコんでみて!とひでみちゃんに催促してましたね

ただ、

ひでみちゃんから「何でそんなに顔がデカイの?」とツッコまれると、

最初は「部屋が・・・」と言いかけながらも、

「顔がデカイからや」とツッコミ言葉をそのまま返し

カボチャをひでみちゃんに渡して、バイバ~イ!と去っていってしまいました。


一体、あのリアクションは何だったのでしょうか?

???マークで取り残されたひでみちゃんに、同情しちゃいましたね。


でもまあ、

春ちゃんらしいと言えば、そうなのですが・・・。

まもなく娘。を卒業する小春ちゃんですが

不思議キャラは変わりそうにないですね・・・。