やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉澤ひとみ】よっすぃーは釣りの天才!?

イメージ 1

よっすぃーメジナを6匹も釣って、釣りの神様が降りてきてましたねえ。


日本テレビ系の「満天★レストラン」によっすぃーが出演し

宮川大輔さんとさつま揚げ作りに挑戦しました

場所は、鹿児島県阿久根市}



さつま揚げ用の魚をゲットするために、

宮川大輔さんと釣りで競争したのですが、

結果は6匹対0匹でよっすぃーの圧勝でしたね

さすが、

競争系に強いよっすぃーでした。


なおその後は、

地元の方がさつま揚げやつけ揚げを作ってくれて

冷えたビールと共に美味しさを満喫してましたね

しかし、

よっすぃーはビールをガンガン飲んでたなぁ・・・。