やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・光井愛佳(モーニング娘。)】に関するお知らせ・・・

イメージ 1
 
ふたりともめっちゃ真面目で頑張り屋なので、
かなり無理をしてしまったのかも知れませんねえ。


里保ちゃんとみっつぃーは、
共にドクターストップがかかって、
この後のハロプロ大阪公演および東京公演を休むと発表されました。

鞘師里保
7月16日(土)に行なった「Hello!Project 2011 SUMMER」名古屋公演の
終了後に腰痛を訴えた為、病院での検査後通院し、経過を見ながら仕事を
行なってきましたが、7月28日(木)、診察の結果「右坐骨神経痛」の為
今後約6週間の在宅療養を要すると診断されました。

光井愛佳
5月9日(月)に左足痛の為病院で診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」との
診断を受け、担当の医師とも協議の上、治療を続けながら仕事を行なって
きました。
その後、症状が緩和されない為、7月28日(木)に再度診察を行なった結果、
症状持続の為、更なる治療の継続が必要と判断し、改めて約8週間の
安静・加療が必要と診断されました。

■休演する公演
・7月30日(土)・31日(日)NHK大阪ホール
・8月6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日)中野サンプラザ


里保ちゃんは、
とにかくダンスが凄いとの評価と、
娘。次期エースの期待に応えようと、
かなり無理して踊っていたのではないでしょうか?

しっかりしているよに見えても、
まだ13歳ですし、
ブレーキをかけれなかったのかも知れませんね。


一方、
みっつぃーは後輩が入ってきたことにより、
指導しなきゃいけないという責任感と、
負けられないという焦りが強過ぎたのかも。

骨折してもステージに立ち続けていたことが
かえって治癒を遅らせてしまったのでしょうね。


う~ん、
ふたりとも真面目すぎることで、
追い込み過ぎてしまったのかも知れません。

ハロー!のメンバーは、
常に厳しい競争世界の中で走り続けているので、
みんなどこかで無理をしているとは思いますが、
まずはゆっくり心と体を休めて、
治療に専念してほしいですね・・・。